バストアップのマッサージ

☆腰掛けて
片方の手ばバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててくれんね。

下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージするとよ。

両手ばいっぺんに動かして20回くらいマッサージしてくれんね。座った姿勢だけん、仰向けの姿勢でもどちらでもOKばい。


☆お風呂で

右っかわのバストば右っかわ手にのせ、左っかわ手は右っかわのバストの上に置きます。

右っかわ手の手のひらでバスト上に押し上げ、左っかわ手はバストば下の方向に軽く押するとよ。

20回くらい繰り返したら、反対側も同じ方法で、マッサージしてくれんね


☆下方向への刺激

右っかわの手のひらば左っかわのバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストば押するとよ。

バストの上部のラインに沿って手のひらの位置ば移動させ、30回くらい押してくれんね。終わったら反対側も、同じように押するとよ。


☆横方向への刺激

左っかわの手のひらの下側ば胸と胸の間に置いたら、右っかわのバストばワキの下の方向へ軽く押するとよ。

30回くらい押してくれんね。終わったら反対側も、同じように押するとよ。


☆温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストば温めます。3分間ほど温めたら、バストの周りばマッサージばするとよ。

Copyright © バストアップラボ 公式 購入【超簡単バストアップ!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。