飽きないで出来る

ドクター、今回初めてメールするので緊張しますが伝えたい事があります。
実は大好きな彼氏が付き合う前は「俺は綺麗なカタチの方がスキ」とか言ってたのに、付き合い始めると「意外と小さいんだね」って言うんです。

彼氏は8歳離れた年上彼氏なのですが年が離れてるだけ女性遍歴が濃いかも知れないけど、過去の話、しかも過去の女のおっぱいの話をされて、 目の前で悔し涙を流しました...
そして私が泣いたからだと思いますが、最終的には「女の魅力はおっぱいじゃないよなー」というように・・・
なんて言われても何の慰めにもなりませんでした。

この言葉に本当にショックでした。
でもこのままじゃ駄目だって思ってとりあえず自分で出来る事をやり始める事にしたのですが、実際に何したら良いか分からなくて困ってる時に友達から先生の事とモニター募集の事を聞いて本当に決めました!

内容をここに書いていいのか分からないから書きませんが、最初は思った以上に簡単で「大丈夫かな・・・」って不安になりました。
しかし3日目から生理前みたいに張ってる感じがして「もしかしたら効くかも!」って思って、続けたら2週間で2カップアップが始まりました。

リラックスしてされましたし、コレなら飽きないで出来ると思ったのでもう少し続けてみようと思います。

Copyright © バストアップラボ 公式 購入【超簡単バストアップ!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。